160cm68のデブで陰でブタとバカにされていた私がキツい運動もせず3ヵ月で23kg落とし、モデルのような細い脚になり坂口健太郎似の彼氏を作った超極秘ダイエット術

はじめまして!エクレアです!

 

早速ですが、

私は高校生の頃運動が嫌いで

部活をやっていなかったこともあり、

太っていました

 

しかし、

大学生になり1人暮らしを始めたら

体重が減りました

 

こんな運動嫌いの私でも

痩せることが出来たので

他の人でも痩せることが出来る筈です!

 

高校生の頃は太っていたこともあり、

異性とあまり仲良くありませんでした

 

正直太っていると、性別関係なく

かなり馬鹿にされます

 

当たり前のことですが

病気でもない限り太っているのは

自己管理がなっていないということなのです

 

自己管理がなっていなくて

ダルンダルンの体をしていると、

口には出さないが絶対と言っていいほど

馬鹿にしています

 

モテたい、彼氏彼女が欲しいのであれば

痩せるべきです

 

人を見た目で判断するのは良くないですが

結局人は見た目で判断しています

 

私は、

特に厳しい運動と食事制限もナシで

1週間で約3キロも減りました

 

そして、自信がつき

異性と良く遊ぶようになりました

 

1週間毎日異性と遊んだこともあります(笑)

 

今すぐにでも始められます!